0120-921-288

事業所にメールする

PAGE TOP

馴染みの店

社内的な事ではありますが先日、本格的に日証は電話受付の際の「ハンズフリー化」を全社的に統一致しました。

これによりお客様からのお問合せ電話に対しまして、より一層御満足頂ける御対応が出来る事と思います。

今後も全社一同お客様の御事業の繁栄を第一に考慮の上営業して参ります。

手形割引・でんさい割引の際は是非、日証にお問い合わせをお持ちしております。

 

日頃お世話になっております。

新しい社内システムを迎えまして仕事に対しての情熱が今日も溢れている日証 名古屋営業部 中村です。

 

されどオン・オフはつけようと、昼は休息の為に近くのスターバックスを利用しているのですが

最近店員の方に顔を覚えて頂けたらしく「お疲れ様です」と声を掛けてもらえる時が多々あります。

こういう時は凄く嬉しいのですが、少しだけ「気恥ずかしさ」という物が出てしまいます。(日本人特有の個性でしょうか・・・)

さらりと「ありがとうございます」と伝えてはいるのですが、表情が伴っているのか心配です(笑)

 

私はあまり「馴染みの店」というのが無いんです。

もう20代も後半になりますので、そういったお店の1つや2つは知っておくべきなのですが中々・・・

数回は行っても、そこに何度も通うような事にはならず「馴染みの店」と呼べるようなお店には至らないのです。

人に紹介できる・お勧め出来るお店が少ないというのは社会人としてではなく、大人の男として如何なものか最近痛感しておりますのでアフターファイブでそこらを仕上げていこうと思います。

どなたか良いお店ご存知でしたら御教授して頂ければ助かります!