0120-921-288

事業所にメールする

PAGE TOP

コストパフォーマンス

 先日とある大型ショッピングモールに出掛けたところ、『~のお姫様専属の職人』という名目で

アイスキャンディーを販売している店舗がありました。

 

どれどれと商品を見てみると、種類は豊富にあるものの値段はどれも500円前後!

 

なんじゃこりゃー!と腹に銃弾を受けつつもなんとか我に返り、チャレンジしてみたく購入。

一生涯でこれ以上に高い一本のアイスキャンディーを買うことはないだろうといざ実食。

 

うむ。美味い。さすがに高価だけあって余計な加工はせず、素材の味がそのまま丸ごと伝わってきます。

他の市販のアイスキャンディーと比べると確かに美味い。

しかしこれが市販の5倍の値段でそれ相応の味が体験できたかというとそうではなし。

 

コストパフォーマンスを考える、再現するというのはなかなか難しいものですね。

 

コストパフォーマンスは人によって捉え方が違います。

類似品が多い為、大体の相場を自身で把握しているかと思いますが、

あとはその相場を上回るか下回るか、はたまたその程度はどこまでかは本人が受けた感想によります。

 

当社は手形・でんさい割引を生業としている会社ですが、

お客様に満足していただけるようお客様サービスに日々貢献しております。

 

コストパフォーマンス以上。どのお客様にもそう感じていただけるようこれからも精進いたしますので

よろしくお願いいたします。


東京支社 営業部髙橋