0120-921-288

事業所にメールする

PAGE TOP

若々しく

 

今年は決算期のあわただしさと一緒で桜前線も駆け足。

春眠暁を覚えずと申しますが、今年も桜の見頃を寝過ごしました。
 
今回ブログ担当の 東京支社 吉野と申します。
 
私の自宅近くには小学校があり、通勤途中には集団登校する
子供たちとすれ違うのですが、皆一様に黄色い帽子など被っているものですから、
これがまたヒヨコの行進のようでかわいらしい。
 
すれ違いざまには、「3年生でも今とおんなじクラスがいい!」だなんて声も
聴こえてきて、ついつい遠い景色に思いを馳せてしまいます。
 
少し歩いて駅に着くと、いつもの通勤電車に見覚えのない顔がちらほら。
下ろし立てのスーツが満員電車に揉みくちゃにされていくのを見ると、
今度は新社会人だった頃にタイムスリップしながら、
私も満員電車に飲み込まれます。
 
3月の慌ただしさも一段落して迎える4月。
人生たまには立ち止まって・・・などと思いながら、
気づけば上記のように事あるごとに「そういや私もあんな頃が」なんて
年食った証拠でしょうか。いいえまだまだ若いはず。
 
当社も昭和の半ばからの営業ですが、お客様にご満足いただけますよう、
常に1歩先行く若々しい気持ちを忘れず今年度も営業してまいりますので、
皆様におかれましては、今後とも変わらぬご愛顧をいただければと存じます。