0120-921-288

事業所にメールする

PAGE TOP

人との繋がりについて

名古屋支社の沼澤です。

 
先日の事ですが、知多のある野池にて同じメーカーの同じ型式の同じ色のフローター(ゴムボートみたいな乗り物です)
 
で釣りをされてた方に同じ乗り物に乗っている気まずさ半分に話しかけました。
 
その方は一昨年から名古屋市内に転勤で来ており、その前は茨城の守谷市にも転勤で在住されてたとの事。
 
当時のホームの釣り場も一緒で「どこかでご一緒したかもしれませんね」と、釣り場情報等々の話や参考にしてる
 
ネットのページやブログ等、長い時間お話しながら意気投合し、最終的にはフェイスブックで連絡先を交換しました。
 
 
その方はその筋(バス釣り)では顔の広い方の様で、フェイスブック内での共通の友達が大幅に増えました。
 
同じくバス釣りが趣味の私の従兄弟からも、「その方」と実際にお会いした事があるとの連絡がありました。
 
世間の狭さを痛感すると同時に「人と人との繋がり」の凄さを再認識するに至りました。
 
 
実際に当社のお客様が、同業種の知人より「手形・でんさい割引」の相談を受けて日証を紹介して頂き、
 
当社とご縁が出来たお客様が数多くいらっしゃいます。またその方達が同様のケースで他のお客様を紹介
 
して頂くことも多く、とても感謝している次第でございます。
 
ネット時代ですが、口コミによる「繋がり」は、やはり強いものがあると感じます。
 
 
当社は、目に見える商品を提供する業種ではありませが、安心は勿論の事、スピードや使い勝手の良さ等
 
最高の品質を目指し、「手形・でんさい割引なら日証が間違いないよ」とお客様が他のお客様を紹介される時
 
に恥じぬサービスをいつまでも提供し続けたいと思います。