0120-921-288

事業所にメールする

PAGE TOP

過ぎ去ろうとしている今年

皆さまこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?

最近、街ではキラキラ輝くイルミネーションが点灯しており、冬の訪れを感じさせられます。

私は、イルミネーションを見ていると、1年を振り返るきっかけとなります。


ということで、2018年の日本はどうだったのかをふと振り返ってみました。

真っ先に思ったのは残念ながら「災害」でした。

今年は記録的な猛暑で名古屋でも40度越えを観測したり、
台風による強風や豪雨といった被害が相次いでおりました。


その一方で、感動させられる出来事もたくさんありました。
平昌五輪での史上最多のメダル数にふさわしい数々の名場面!
サッカー界ではW杯での決勝リーグ進出!!
今でも、思い出すだけで目頭が熱くなってきます・・。


また、天皇の退位に向けて動き出した年でもありました。


そんな様々な出来事を踏まえて変化が多かった1年ではと思います。
(まだ2か月弱残っていますが・・)



次に、自分自身の2018年を振りかえってみました。

ちょうど去年の今頃になりますが、
期待や不安を胸いっぱいに膨らませて日証へ入社した時期になります。


思い返してみると、去年の今頃は
わからないことがわからない時期であり、見えない敵と戦っておりました(笑)。

そんな状況から1年がたち、なんとかここまでやってこれました(汗)
皆様のおかげです(涙)

去年と比べて少しは成長できたかなと、今は実感しております。

そんな私自身も、変化が多い1年でした。


当社としても、お客様第一に考え、新しい変化を取り入れることでより一層お役立て出来るよう精進していきたいと思っております。

少し早いですが
2019年もご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


㈱日証 名古屋支社 中村永世美