0120-921-288

事業所にメールする

PAGE TOP

師走

 こんにちは、大阪本社の小橋です。

よろしくお願い致します。

入社して一年間がたちました。

まだまだ覚えることや、身につけないといけないもの等、多々あります。

この一年間、お客様一人ひとりのお役に立てたかと毎日のように振り返っています。

弊社は正確でスピーディーにお手形の割引を行い、お客様の資金繰りの潤滑油として貢献できればと思っております。

一年間、皆様にお役に立つ存在でしたでしょうか?

私のみならず、弊社の担当者は日々接客態度に気を払い、正確でスピーディーに皆様の資金繰りに対応しております。また、お客さま第一の視点をもち、お客様の満足度を高めるように日々業務に当たっている所存です。

今年は平成最後の12月ですね。12月は師走といわれ、会社経営では取引先へのあいさつ回りや資金繰りなどで、プライベートではクリスマスや大晦日、正月に向けての準備など、公私ともに多忙を極める月となります。また寒い時期となり、風邪など体調が悪くなる時期でもあります。皆様には風邪等にならぬようご自愛ください。

さて、私どもは例年になくありがたいことではございますが、大阪本社はもとより東京支社・名古屋支社に多数のお客様からの問い合わせ、手形割引・でんさい割引での資金化のお話を頂いております。

私どもの年内の営業日は12月28日ですが、特に15日過ぎより非常に混雑することが予想されます。

従いまして、当社に割引にて資金化をお考えのお客様はなるべく早めの段階にてお問合せを頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。