0120-921-288

事業所にメールする

PAGE TOP

年度末に向けて

今回ブログを担当する、大阪本社 営業部 小橋です。

冬の雪解け・寒さが落ち着き、春も近しい3月です。

皆さまはいかがお過ごしでございますでしょうか? 

この時期は、日中は暖かく、朝晩は肌寒く、寒暖差が大きく、風邪やインフルエンザなど、
体調を崩しやすい時期ですが、皆様はどうお過ごしでしょうか?
 
3月は、桜や菜の花、タンポポやアヤメ、梅などが咲き、春が近づいていると感じる季節の到来。
同時に、日本人の25%が花粉症というデータもあるぐらい、日本人には身近で、つらい季節が到来しました。
花粉症の方々はくしゃみや鼻水などのアレルギー症状に悩まされているかと思いますが、
つらい時期ではありますが、頑張って乗り切って頂ければと思います。
 
さて、自営業者や法人の経営者の皆様は、3月といえば年度末で受注が増え、多忙を極める時期でもあります。
また3月決算の法人の方々、個人事業を営んでいる方々は確定申告書の提出や決算報告を行うため、
税理士さまとの打ち合わせや税金支払等で、資金需要が高まり多忙な時期でもあります。
 
スムーズな資金繰りをお考えになる多数のお客様より『手形割引』や『でんさい割引』のご依頼や
お問合せをいただいています。
多数のお問合せに対して、真摯に向き合いスピーディーに的確に対応し、皆さまに満足を得ていただくために
努力を行ってまいります。
 
お気軽に、お問合せを頂ければと思います。