0120-921-288

事業所にメールする

PAGE TOP

いよいよJRおおさか東線が開業!

 3月の半ば、今日は315日です。春が近づき、寒暖差もあり、皆様は体調を崩されておりませんでしょうか?

また花粉症の方々は大変気苦労する時期ではあるかと思います。

体調を崩しやすい時期ですので、ご自愛くださいませ。

今回、ブログを担当させて頂きます、大阪本社 春名です。

 

今日315日は、過去を振り返れば、2013年には鉄道ファンから惜しまれた、新幹線200系の引退、2008年JR西日本おおさか東線(放出~久宝寺間)の開業、2003年には胡錦涛氏が中華人民共和国(中国)の主席就任、1991年には条約発効によってドイツが統一され、古くは1939年にチェコスロバキアの併合、1920年に世界恐慌が始まり、1928年に三・一五事件が発生した日など、様々な事件や出来事がありました。

さて、様々な事件や出来事等があるなかで、一番の関心事は、JR西日本のおおさか東線の放出~新大阪間の延伸工事が完了し、明日316日に開業することです。

奈良県内から新大阪に出る際には、大阪市内を通らずに新大阪に出ることで、利便性が高まり、また京阪やJR京都線や学研都市線、阪急・地下鉄などにつながり、市内に出やすくなります。様々な交通の乗り継ぎなどができ、奈良県の県民の皆様や吹田市・大阪市旭区・東淀川区・城東区・鶴見区のみなさま等の利便性が高まっていくことが期待されています。

 

私どもも、企業の資金調達において手形割引・でんさい割引の利便性を高めるためにも、迅速かつ的確に、手形割引やでんさい割引のみならず、様々な付加価値を提供し、お客様に利便性をもって頂き、満足を得て頂けるサービスを提供していきたいと思います。

手形やでんさいの資金化をお考えになっておられる方は、お気軽にお問合せ頂ければと幸いです。