株式会社日証 1歩先行く専門商社

0120-921-288

事業所にメールする

PAGE TOP

増えるなら”菌”ではなく”金”が嬉しいです

こんにちは。

名古屋支社の中村永世美です。


梅雨も明け、過酷な季節がやってまいりました。

厳しい猛暑ではありますが、いかがお過ごしでしょうか。



突然ですが、みなさまにとってこの時期に悩まされるものはありますか?


わたしは、かゆくて、うるさくて、わずらわしい、、”あれ”に悩まされておりました。

「今にもプーーーーン」っと聞こえてきそうな、、、


そうです、「蚊」です。





彼らは、

ジーンズ履いてても貫通してきます。

仕事中も、私ひとり刺してきます。

公園に5分いるだけでリアルに20か所くらい刺してきます。

信号待ちしてるだけなのに刺してきます。


尋常じゃないくらい狙われてます( ;∀;)泣







なぜわたしばかり・・・と思いつつ

血液型のせい?服の色のせい?汗のせい?体質のせい?

・・と、原因を探っていたそんなある日です。



ふと興味深い記事を見つけ、
この悩みから解放する日が訪れたのです!☆!



原因はというと

「足の常在菌」の種類が多いとの事。

←←← という事は、わたしは普通よりも菌の種類が多いという事です。

夏場はサンダルで過ごすことも多く、衛生的にも菌が繁殖しやすそうですが・・

汚い展開になってすみません・・泣





そこで、汚い私は、

常に除菌シートで足を拭くようにしました。




すると、

まったく刺されなくなったのです。


今までの悩みは何だったのか??と、思うくらいです。。



簡単に対処でき、すっかりと悩まされることもなくなり本当に良かったです。


ちなみに蚊は
25~30℃が一番多く発生するそうです。
もし、私のように刺されやすい方はぜひお試しくださいませ(^^)/




また、当社ではお盆期間中も休まず営業しております。

但し、正午までの営業となりますのでご利用の際はお早めにご連絡をお願い致します。