株式会社日証 1歩先行く専門商社

0120-921-288

事業所にメールする

PAGE TOP

陰になり日向になり

皆様、お世話になっております。東京支社の馬上です。

さて私事で恐縮なのですが、お正月休み中に我が家のラスボスだった愛犬の1周忌をむかえました。といっても、今でも自宅のお気に入りのブランケットで居眠りしている姿がみえるような気がします。誰もいない部屋から爪がカシャカシャする足音のような物音が聞こえてきたり、遺影にお供えしたドッグフードやおやつがいつの間にか散らかっていたり、夜中に部屋の外からクンクンというかすかな鳴き声がしたり、と愛犬の気配が自宅のそこかしこでするので亡くなった実感は全くないのです・・・なんだかホラーのような展開になってしまいましたが、愛犬を亡くした人の体験談ではよくある話だそうです。ただ、愛犬がそばにいてくれているおかげか、いわゆるペットロス症候群にはならずにすんだので愛犬には感謝です。きっと陰になり日向になり、これからも見守ってくれるはず、と思っています。

私たち日証もお客様に寄り添い、陰になり日向になり支え合う、最高のビジネスパートナーであり続けます。本年も土日祝日を除く、平日の9:00から17:30まで手形・でんさい割引のお申込みをお受付しております。また、お取引先の信用調査も無料で行っておりますので、割引のご相談以外でもぜひ弊社を頼って頂き、ご連絡をお待ちいたしております。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。