株式会社日証 1歩先行く専門商社

0120-921-288

事業所にメールする

PAGE TOP

プロ野球開幕

緊急事態宣言も全面解除され、徐々に日常を取り戻しつつあるかと思いますが

皆様、いかがお過ごしでしょうか

 

今も、世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルス、スポーツ界でも中止、延期などが相次いでいます。

夏のインターハイ中止や史上初の甲子園、春夏共に大会中止。

プロ野球の開幕延期、Jリーグのリーグ中断。

このコロナ禍の中、先日、プロ野球の開幕が6月19日に決定されました。

当面は無観客での試合となるようですが、私はこの時を三ヶ月待っていましたので、

開幕が決まっただけで楽しみが一つ増えました。

今年は新型コロナウイルスの影響で、通常より23試合少ない120試合の実施で、

交流戦、球宴の中止。CSはセ・リーグ中止の方向、パ・リーグは短縮で検討。

日本シリーズは11月21日から行われる予定。

例年にないシーズンになると思いますが、一野球ファンとして、精一杯応援していきます。

 

しかし、6月に入り新型コロナウイルスの新規感染者も、徐々に増えてきてます。

私もここで、気を抜かず体調管理に気をつけていきたいです。

 

弊社では、従業員のマスク着用・アルコール消毒液の設置など予防対策を実施しております。

手形・でんさい割引を検討の際は、ぜひ日証へお問い合わせください。

 

名古屋支社 轡田(くつわだ)