株式会社日証 1歩先行く専門商社

0120-921-288

事業所にメールする

PAGE TOP

脱地上波

御世話になります。

今更ですが、最近"YouTube"にハマってる名古屋支社 轡田(くつわだ)です。

以前から見ていたのですが、外出自粛でステイホーム中に見る時間が増え、今も暇さえあれば見ています。

自分の趣味の動画を見ることが多いのですが、そのジャンルの中でも、

やはり人気のユーチューバーは動画が見やすく、内容も分かりやすいです。

自分の体感では、再生時間は20~30分が短すぎず長すぎずでベストな時間です。

幾つもの動画を見ると、人気動画の構成(動画内の音楽、テロップ等)と似てる(パクリ?)のが

結構でてきて、それはそれで面白いです。

 

 地上波で活躍している芸能人も自身のチャンネルを開設し、活躍の場をYouTubeにも広げています。

スポーツ関係の動画でも、元プロの選手や現役プロもたくさん動画を上げており、

今やYouTube>>地上波といっても過言ではないでしょう(異論は認めます)

私も完全にYouTubeを見る時間のほうが長くなっています。

 

ちなみに、ダルビッシュ選手の動画はオススメなので、興味がある方はぜひ視聴してください。

 

弊社もYouTubeで担当者をライブ配信しております。(9:00~17:00迄)

この動画を見て、手形・でんさい割引をご検討の方はチャンネル登録ではなくお問い合わせください。

社員一同心よりお待ちしております。