ご来店(訪問)契約の場合
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STEP.1 お申し込み
当社ホームページのお問合せフォーム、又はフリーコールにてお申し込みいただけます。どちらでお申し込みいただいても、お聞きする内容や審査時間などは同じです。
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STEP.2 審査
約60分で割引の可否やお見積もりを提示します。お客様と商談の上、最終的な割引料やお取引日を決めます。
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STEP.3 契約書の作成
御来社もしくは御社にお伺いし、契約書を作成します。お問合せ情報は全社で共有できるので、お問合せの店舗だけでなく全ての店舗でお取引いただけます。
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STEP.4 現金のお渡し
契約書作成後、現金をお渡しいたします。訪問させていただいた場合も現金をお渡しいたします。(ご希望により、お振込も可能です。)
諸事情により、審査時間が60分以上かかる場合があります。また割引をお断りすることもございます。
概算でのお見積もりの場合は、お見積もり日と契約日が異なる場合は、お見積書のお渡し額とは異なる場合がございます。
お問合せ店舗と別の店舗でご契約いただく場合は、事前にご連絡をお願いいたします。
郵送(メール)契約の場合
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STEP.1 お申し込み
当社ホームページのお問合せフォーム、又はフリーコールにてお申し込みいただけます。どちらでお申し込みいただいても、お聞きする内容や審査時間などは同じです。
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STEP.2 審査
約60分で割引の可否やお見積もりを提示します。お客様と商談の上、最終的な割引料やお取引日を決めます。
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STEP.3 契約書の作成
お客様へ契約書・割引計算書等の必要書類を送付いたします。お電話にて契約内容等ご説明します。翌日に入金希望など特にお急ぎのお客様に関しては、当社から契約書等の書類をメール(PDF形式)又はFAXで送信し、その場で契約内容を説明しますので、見本に従い作成してください。
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STEP.4 お振込み
お客様から当社に契約書等の書類とお手形が届き次第、ご指定の口座に入金し、振込金額等をご連絡いたします。
郵送でもメールでも、ご契約内容は同じです。
また郵便や営業時間など、諸般の事情により翌日入金にならない可能性があります。
ご指定可能な口座はお客様ご自身の口座に限ります。